CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

この秋大本命のボトムスは ゆったりシルエットが実用的なボーイフレンドデニムです(^。^)ノ

2014/09/05(金) 20:39
こんばんは!明日ついにバスツアーに行きます!桃食べ放題になんか桶みたいなのに乗って川下りしたりと どきどきわくわくです\(^o^)/普段 遅起きの私なので朝早くに起きれるか心配です。早く寝なくては・・。ぐーぐー。
はい!本日ご紹介させていただくのは INDIMARKのボーイフレンドデニムです♡♡何回もご紹介させていただいているのですが 雑誌VERY・CLASSYなどを読んだらボーイフレンドデニムがバンバン載っているのでご紹介させていただかざるをえないと思いました(*^_^*)
今までスキニーが主流だったのが一変 この秋はボーイフレンドデニムが大流行すること間違いないですね~♪
◆とにかく ゆったりシルエットだから動きやすい!
◆流行りのスニーカーとの相性も抜群!
◆股上が深いので 立ったりしゃがんだりする動作もおしりが気にならない!
 
個人的に股上が浅いのは苦手なので 股上が深いパンツを穿くと安心します◎よくいろんな場面でしゃがんで おしりが見えてる女性いますけど「ここは銭湯じゃないですよー」と突っ込んじゃいます。みなさまもお気を付けください!(^^)!

昨日ご紹介させていただいたカモ柄スウェットともばっちりです!

横から見てもゆるっとする感じがかっこいいんです♪

毎日が忙しい お子様のいる方には特にオススメです◎

もっともっと雑誌にはたくさん載っていました!

●INDIMARK(インディマーク)絶妙なゆるっと感がかっこいいい♪一枚でハンサムコーデが出来上がる大人のボーイフレンドデニム ¥11,800(税抜)→¥9,440(税抜)
秋のテッパンパンツと言ってもいいほどの人気急上昇中のボーイフレンドデニムいかがでしょうか♪本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索