CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今日みたいな日は、雨ニモマケズ風ニモマケズなバックパックが活躍します(^.^)

2014/09/04(木) 21:26
こんばんは下野です★
最近雨ばっかりですね~(゜-゜)ついつい出掛ける時の服装や持ち物に気を遣ってしまいます。
今では携帯電話にも【防水】が備わってる時代でして、《生活に身近なものほど防水機能の需要が高い》のですね(^^)
先日入荷した【イタリアンストライプのバックパック】が人気な理由の一つにも、その『強烈な撥水性』が挙げられます!
◆急な雨にも対応でき
◆日差しにも強く
◆丈夫でしっかりとした生地
◆十分な容量
降ったり止んだりの天気の日には、もってこいなバックパックです(^^)
両手が塞がらないのも楽ですよね♪
ファッション要素としては、
◆カジュアルで軽い印象
◆コーディネートにハズシとしても使える
◆流行最前線
お値段もリーズナブルなので、一つ持っているととっても便利ですよ♪
ぜひぜひ、雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズなバックパックをお試し下さいませ★
↓↓↓雨ニモマケズ風ニモマケズなバックパックのページです↓↓↓

ラージとミディアムサイズの展開で、どちらも使いやすい配色です♪

ミディアムサイズはネイビーです♪

軽やかですね♪

ラージサイズはグレーです♪

ジレスタイルにも合います♪

←LIST

最新の写真

写真ページ検索