CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

やっぱり旬のカモ柄に世間は夢中です(゜3゜)三♡

2014/09/04(木) 20:11
こんばんは!本日わたくし28歳になりました!なんだか最近B専キャラが定着しはじめていて戸惑いを隠せません。若く見られようと老けて見られようとブレない28歳でいたいです。そして山手スタッフの粋な計らいでお祝いしてもらい嬉しかったです!「おめでとう!」と言われるとやっぱりすっごい嬉しいです!魔法のことばです★★みなさま本当にありがとうございました\(^o^)/
はい!本日ご紹介させていただくのはCLOCHE(クロッシェ)のラフになりすぎない ドルマンスリーブが女っぽい♪旬のカモ柄切り替えしスウェットです♡♡
秋冬のカジュアルスタイルにマストなスウェットトップス!肩ひじ張らないゆるーい感じが可愛い!デコルテ部分には 旬のカモ柄が投入されているので これ一枚でこなれスタイルが完成しちゃいますね♪毎日着やすいコットン100%が やっぱり使いやすくて大正解です(^○^)
◆カモ柄部分はこだわったウール生地を使用しているので一味違うリッチな印象に。
◆適度にゆったりした作りなのでシャツなどとのレイヤードも楽しめる。
◆ほんのりドルマンタイプなので動きやすく 着やせ効果も期待できる。

グレーです。

チャコールです。

タイトスカートもかっこいい印象に!

しゃかしゃかスカートとも抜け感あってGOOD

全員集合です!!

ちょこれーとけーきだいすきです♡

●CLOCHE(クロッシェ) ラフになりすぎない ドルマンスリーブが女っぽい♪旬のカモ柄切り替えしスウェット ¥7,900(税抜)→¥6320(税抜)
カラーはグレー・チャコールの2色で サイズはワンサイズです。スウェットなのに女っぽい今どきデザインのこんなスウェットトップスいかがでしょうか(^○^)本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索