CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ハンサムorレディ??よくばり女子はどっちもです(^○^)!!

2014/09/03(水) 21:51
こんばんは★今日朝目覚めたら 前日アラームをかけ忘れたことに気づき (何時だ?!)と焦って携帯を見たら いつもの起きる10分前でして 自分の体内時計の正確さに感心しすぎて 結局最後は時間なくなって慌てふためくという とんちんかんモーニングでした。
はい!本日ご紹介させていただくのは CLOCHE(クロッシェ)のストライプ柄と総レースで全く違う顔を持つリバーシブルスカートです♡♡
最近おしゃれでお得なダブルフェイス(リバーシブル)タイプの服が増えてきていますよね♪こちらはこの秋大本命のハンサム ストライプ柄と がらっと雰囲気が変わるレディな総レース柄の組合せでこの一枚でハンサムもレディスタイルもこなせれてしまうとっても優秀スカートです★
♦細見え効果たっぷりのタイトスカートもストライプならなおさら 美脚に磨きがかかる
♦総レース柄面は カジュアルTEEと合わせても華やかな印象になるので 普段のスタイルもワンランクアップに。
♦二枚分使えるスカートなので一枚当たり3000ちょっとで買えるお得さ。

ネイビーのストライプ柄面です◎

ネイビーストライプの裏地はブラック総レースです。

ベージュのストライプ柄面です。

ベージュストライプの裏地はベージュ総レースです。

ブラックレースのアップです。

ベージュレースのアップです。

●CLOCHE(クロッシェ)ストライプ柄と総レースで全く違う顔を持つリバーシブルスカート ¥7900(税抜)→¥6320(税抜)
カラーは写真の通りネイビーストライプタイプとベージュストライプタイプの2色でサイズはワンサイズです。
ぜひぜひこの秋大活躍できそうなリバーシブルスカートいかがでしょうか。本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索