CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

回を重ねる毎に【迫力】【高級感】が増しております(゜-゜)CREW×81コラボブレスレット★

2014/09/02(火) 22:49
こんばんはパワーストーンにあやかりたい下野です★
本日、CREW×81のNEWメンズブレスレットがオンラインショップにアップされました(^^)
もう何度目かのコラボですが、回を重ねる毎に【迫力】【高級感】が増しております☆
今回のモデルは特に、いつもより大ぶりなストーンを使っているので《男らしさ》が際立ちます!!
何と言ってもこのシリーズは、
◆ワンタッチで装着できる
◆天然石、シルバー925を使用
◆リーズナブル(¥4,600!!)
この2点、いわゆる『気軽さ』がとても嬉しいですよね(^_^)
さっと出して、さっとつけてお出かけ!が僕らスタッフにも非常に重宝しております。
(僕はキラキラヘマタイトを愛用しております!)
大ぶりなストーンを使用しているので1本でつけても存在感がありますし、もちろん2本づけでインパクトを出すこともできます♪
気軽なので、重ねづけも苦にならないんですよね(^^)
秋物もどんどん入荷しておりますが、まずは一息、アクセサリーから入ってみてはいかがでしょうか?(^_^)
↓↓↓CREW×81のページです↓↓↓

迫力、高級感・・・これで¥4,600です(゜-゜)!

男らしい色です!

バリエーションも豊富です♪

ネイティブ系の色もあります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索