CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

TENDENCEの日本限定ウォッチ、白にしますか?!黒にしますか?!

2014/08/30(土) 22:31
こんばんは下野です★
【白黒つけるのは難しい、でもはっきりしなければ時間だけが過ぎていく】
曖昧な表現が得意な日本人、こんなことってよくありますよね(゜-゜)
結局得るものもなく、失った時間は帰ってこない・・・。
でも、そんな悲しい結末はいけません!
TENDENCEの日本限定ウォッチ、白にしますか?!黒にしますか?!
お馴染みのガリバーに、カラフルなデザインを落とし込んだ『ガリバーレインボー』というモデルが入荷しました☆
今や、ビッグフェイス時計の代名詞的なTENDENCEは、
◆軽い
◆リーズナブル
◆そのくせゴージャス
◆しっかり100m防水
と、とっても満足感のあるブランドです(^^)
ガリバーレインボーは、縁取りのキラキラカッティングとカラフルな文字盤とが相まってさらにゴージャスです♪
スーツやジャケットのハズシとしても効きますし、カジュアルスタイルの格上げにもなります。
もちろんユニセックスなので、女性もつけて頂けます(^^)
トレアッカがどうしても重い!!という方にもTENDENCEはオススメです!
ぜひぜひ、店頭で白黒つけてみませんか?(^^)
↓↓↓TENDENCEのページです↓↓↓

黒です!

白です!

黒です!

白です!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索