CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

迷彩スキニーパンツは今が旬♡

2014/08/30(土) 20:11
こんばんは~♪
だんだん秋の陽気になってまいりましたね(●^o^●)昨日の夜はもう肌寒いくらいでした。。。まだ8月なのに・・・それでも私はまだ毎日クーラーを付けながら眠っております。そして寒さと共に目を覚まします(゜-゜)’’’’’皆さんも気温の変化で体調など崩さないようお気を付けください!
今日の吉田ピックアップは今年の大注目アイテムの迷彩柄!!!スキニーパンツをご紹介します。従来のキツめの迷彩柄ではなく、落ち着いた上品な色合いになっておりますので、迷彩柄はちょっと派手よね・・・というお客様にも取り入れやすくなっております♡スキニーなので脚長細身効果も抜群ですよ~!!私もパンツはいつもスキニーに頼っております!大注目の迷彩柄、これを機に挑戦してみてはいかがでしょうか(*^。^*)☆
インポートCREWのこちらのパンツ¥12,800が半額以下の¥5,000になっちゃいまーす♡お色はオリーブとネイビーの2色になります!

CREWアウトレットでコーディネート♡秋、冬使えるものがたくさーんありますよ!!これでなんと\13,800コーデなんです!

ネイビーはこんな感じでシックに決まります!

今季大人気のかなり使えるこちらの迷彩パンツがなんと\5,000!

こちらのニットも\6,900が約60%オフの\2,800で売られています!他にも秋冬に使える掘り出し物が満載です♪♪

ミネトンカは全部\3,000です♡

カウ ジャミールのネックレスも\3,000です!さらっと付けでお洒落感が一気に増しますよ(^○^)

今日もCREWコーディネートと共に載せさせていただきました♡
本日もありがとうございました(*^。^*)
山手の吉田でした~♪♪♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索