CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

賢い女性はリバーシブルをうまく使いこなす(゜3゜)♡

2014/08/29(金) 21:14
こんばんは!昨日怒っていたら「あーあれに似てるわー!」と嫌な予感して「・・・ニッチェ!!」と言われました。最初は笑っていたのですが、頭ぼさぼさの自分を鏡で見たら笑えなくなりました。生涯 似てるねランキングで一番衝撃的だったのがラモス瑠偉だったのですが 昨日私の中でのランキングが塗り替えられました。

はい!本日ご紹介させていただくのは CLOCHE(クロッシェ)のニットソーとフェイクツイードの異素材スタジャンです♡♡去年もスタジャンは人気で早くに完売いたしましたが 今年はなんとリバーシブルにリニューアルされました!!スタジャンタイプのリバーシブルってあんまり見ないのでレアです!定番のジーンズ合わせもかっこいいですが 今年は断然スカートのほうがおしゃれです★
♦リバーシブルなので二つの表情を持ち コーディネートの幅がぐーんと増える
♦布を二枚合わせているので保温性に優れて冬まで使える
♦ニットソ―とフェイクツイードの異素材が高級感漂い スタジャンなのに子どもっぽくならない

ブラックの表地です。

ブラックの裏地です。

ブラウンの表地です。

ブラウンの裏地です。

ふんわりしゃかしゃかスカートとも可愛いです!

クールなストライプスカートでいい女風です。

ニッチェのボケの人です。

 ●CLOCHE(クロッシェ)リバーシブルで使えるのがお得でおしゃれ!ニットソーとフェイクツイードの異素材スタジャン ¥15,800(税抜)→¥12,640(税抜)
カラーは写真の通りブラウン・ブラックの2色でサイズはワンサイズとなっております。ぜひぜひ秋支度の一歩目はこんなお得でおしゃれなスタジャンいかがでしょうか♪本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索