CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「これいくらするの?」と思ってしまう高そうなTシャツです、40WEFT(フォーティウェフト)★

2014/08/28(木) 21:14
こんばんは、二度目の下野です★
先日、ヤコブコーエンと一緒の段ボールに入ってこんなTシャツが入荷しました。


『40WEFT(フォーティウェフト)』です(^^)
ん、何それ?と思いますが、僕らも始めはヤコブコーエンのTシャツだと思ってました(笑)
「さすがヤコブコーエン!お洒落だし高そうなTシャツだな~」と感心していましたが、違いました・・・(゜-゜)
何が言いたいかと言いますと、ヤコブコーエンのTシャツと間違えるほどの高クオリティなんです(^○^)!
■首や裾のビンテージ加工
■渋さと遊び心のあるデザイン
■発色の良いラバーちっくなプリント
■柔らかくしっかりとした生地
パっと見で、「ねぇ、これ高いんじゃないの?」と思ってしまうTシャツです(^^)
しかし、実際のところ¥6,800なのでイタリア物としてはむしろ安いですよね!!
1枚でも、インナーでも、存在感を発揮します。
ぜひぜひ、40WEFTの高そうなTシャツをお試しくださいませ★
↓↓↓40WEFTのTシャツのページです↓↓↓

お洒落なイタリアオヤジがプリントされています。グリーンがアクセントになってます!

黒パン、ドライビングシューズで大人っぽく。

トラですね。お洒落をしたトラです。これがイタリア流『デコトラ』というものでしょうか。←

インディゴジーンズにスニーカーでアクティブに。

こちらはお猿さんですね。イタリアのお猿さんも服を着てお洒落を楽しむのですね♪

カーゴパンツとミリタリーブーツで男らしく。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索