CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ハンサム ボーイフレンドデニムってなんだか新鮮(●^o^●)キラキラ

2014/08/28(木) 20:09
こんばんは!本日は山手のムードメーカーおぐちんこんさんのお誕生日で泣くほど笑っています!おぐちんこんさんは歳が増えるはずなのに笑いのレベルは年々低くなっております。心配です。お昼ご飯は中華のオードブルにデザートはバースデーケーキと高カロリー摂取でみんな油で顔がてかてかしております。

はい!本日もご紹介させていただくのはINDIMARK(インディマーク)の大人のボーイフレンドデニムです♡♡お陰様で店頭ではご好評いただいております☆ありがとうございます!!早速 追加注文致しまして本日全サイズ揃いました♪
ボーイフレンドデニムって気になるけど 何と合わせていいか難しいですよねー!けど意外とシャツはもちろん TシャツGジャンなんでも合うもんですよ(^○^) きれいめスキニーをこなしてきたら 次はワンランク上のボーイフレンドデニムの新しいシルエットでおしゃれの幅を広げてみませんか(*^_^*)


秋のINDIMARKコーデ!上下デニムのぴたゆるシルエットでとってもおしゃれに見えます☆

なんといっても このおしりのゆるっと加減が【コツバンデカ】のわたしにはありがたいです♪

トップスをINするだけで胴が長く見えないのでこれスタイルアップポイントです!

これからの季節はジャケット合わせが大人のハンサムコーデに♪

楽しいお昼ご飯の図。

バースデーイブぅ!!

サイズは24~28インチ展開です。 少し小さめの作りですので概ねいつものワンサイズ上をお選びいただきますと丁度良いゆるっとスタイルが決まります♪
ボーイフレンドデニムの細見えポイントは足首が見えるようにロールアップすることです☆撮影のとき おぐちんこんさんに教えてもらいました!ぜひぜひかっこいいハンサムスタイルを作り上げるボーイフレンドデニムいかがでしょうか(^O^)ではでは 本日もありがとうございました(・U・♡)河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索