CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

Railsの可愛カジュなチェックワンピース♡

2014/08/27(水) 19:28
こんばんわ~(^_^)/かな~り久しぶりの投稿でかなり手間取っている機械オンチの吉田です。変な投稿になってたらごめんなさいですぅ(>_<)←たらちゃん風(笑)最近はCREWにもどんどん秋冬の新しいお洋服が入ってきて私も毎日ウキウキしております♡
今日はアウトレットCREWから私、イチオシのRailsのシャツワンピースをご紹介させていただきます!生地もめちゃめちゃ気持ちよく上質でデザインも可愛すぎるこのシャツワンピがなんとCREWのアウトレットで買えてしまうんです~♪♪♪
定価¥11.800が半額以下のなんと¥4.900(税別)になっております!なんて素敵なお値段♡♡夏は勿論のこと、これからの時期は羽織りモノを合わせていただいて秋コーデにも抜群に合いますよ(●^o^●)チェックは通年使える人気の柄ですもんね~!
ライダースジャケットなどを組み合わせての甘辛ファッションも可愛いです♡私はこんなツンデレファッションが大好きなのです\(^o^)/

ネイビーとレッドの2色になります。レッドは可愛らしい甘めテイスト、ネイビーは大人な上品テイストでお楽しみいただけます♡

Railsがコットン100%でこのお値段!!!破格すぎます\(^o^)/

CREWアウトレットで買えるコーディネート一色です!ぜひCREWアウトレットで全身コーディネートを楽しんでみてくださいね~♡

ドルマンシャツはさっと羽織るも良し、キャミソールやタンクトップを着てメインにするも良しの万能くんです♪一気に大人っぽいカジュアルさが出せます!

甘目デザインのUGGヒール!お色もUGGの定番キャメルでこれから大活躍できます♡US5ですが最後の1足のみになりますのでお早目に~!

このclocheの7分丈レギンスもお値段¥2.000になっちゃいます♪♪レギンスは楽ちんでこれからが大本命の時期!チュニックやワンピースと共に是非(^_^)/

CREWアウトレット、秋ものもどんどん店頭にだしておりますので、お近くにお出での際は是非CREWに足をお運びいただけますと幸いでございます☆
山手の吉田でした~♪
 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索