CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

これ穿いていると「痩せたね!」とよく言われます(^_^)NEO BLUEブラック★

2014/08/26(火) 22:57
こんばんは、再び下野です★
最近、このNEO BLUEの【ブラック】を穿いていると「痩せたね!」とよく言われます(^_^)
体重はほとんど変わっていないのに!笑
白は膨張色、黒は細く見えるとよく言いますよね♪
ブラックはどんなコーディネートも引き締めてくれますよ)^o^(  

(本日の僕です)
いつもばっさり丈直しする短足の僕ですが、ブラックは足が長く細く見えますね♪
 CREWには、NEOBLUEとPEPEJEANSの黒パンがございます。
ぜひぜひ、黒パンで細く長くをお試しくださいませ★
↓↓↓NEO BLUEブラックのページです↓↓↓

本日の僕です。ダークトーンを重ねるとさらに細く見えます。

ジレとも相性が良いです。

派手色シャツも落ち着きます。

パーカースタイルも大人っぽくなります。

←LIST

最新の写真

写真ページ検索