CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

人とかぶりたくない時は、思い切ったデザイン選びが上策です★

2014/08/23(土) 18:50
こんばんは下野です☆
最新号のLEON、Safari、OCEANSが本日発売されましたが、10月号でもまだまだスニーカーの勢いが続いてましたね(゜-゜)
なにより履いていて楽なので、一度履き出すとやめられないのです。
先日ご紹介したお値打ちなPEPEJEANSもあれば、若干お値段はするものの、ひたすら個性際立つ面白いスニーカーもあるのです。
《迷彩柄》《ゼブラ柄》を使った【THE EDITOR×DIADORA(ジ・エディター×ディアドラ)】このスニーカーはまさに、個性的で話題性のあるアイテムです☆

昨年はSOUCANY(サッカニー)とのコラボで話題になりましたが、今年はイタリアの老舗スポーツブランドとのコラボです!

ただただ、凝ったデザインが面白いだけではなく、
◆ハンドメイドのビンテージ加工
◆どっしりとした上質なレザー
◆身長が5cmほど高く見えるシークレットソール
◆クッション性の高さ
と、内容も非常にしっかりしているのです。
何足もスニーカー持ってるよ!という上級者の方にもググッとくるスニーカーではないでしょうか(^^)
あまり市場に出回っていないレアなシューズなので、人とかぶりにくいのが嬉しいですよね♪
ぜひぜひ、個性際立つスニーカーでお洒落の最先端を歩いてくださいませ★

↓↓↓THE EDITOR×DIADRAのページです↓↓↓
←LIST

最新の写真

写真ページ検索