CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

このデザインでリフレクター、今年で最後みたいです(^_^;)

2014/08/22(金) 22:45
こんばんは下野です★
いつの間にか8月ももう後半なんですね~夏、ラストスパートです!!
夏物はもう揃いましたでしょうか??
秋と言えど9月に入ったところで、例年通りやっぱり暑いですよね(・へ・)
まだしばらくは半袖Tシャツが主力です!ならば、とっておきの半袖Tシャツを着たい!
となると、STONE ISLANDのリフレクターTシャツが最高にクールです(^○^)

■つるつるとした肌触り
■体のラインを美しく魅せる
■日本人向けのサイジング
何より、


『フロントロゴとバックプリントが光に反射して光る』
大人っぽいシンプルなデザインの中にも、遊び心を忘れない。
何だか、子どもの様な純粋な気持ちで惹かれてしまいますね(*^_^*)

 しかも、来期はこのデザインでリフレクターでは無くなってしまうのです・・・。

なので、このデザインでリフレクターは今年がラストチャンスです!
ぜひぜひ、STONE ISLANDのリフレクターTシャツで目立ってくださいませ★
↓↓↓STONE ISLANDのリフレクターTシャツのページです↓↓↓
←LIST

最新の写真

写真ページ検索