CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

羽織りモノでいろんな表情を見せてくれる異素材ワンピ(^○^)

2014/08/22(金) 21:40
こんばんは!昨日友人の赤ちゃんが産まれました!おぎゃー!やはり二人目だからか余裕がありすごいなぁと尊敬しました。自分が子供を産むなんてまだ考えられません。考えただけでもゾっとしますが 神秘的なことですよねー(゜-゜)

はい!本日ご紹介いただくのは ご好評をいただいているCLOCHE(クロッシェ)の異素材ワンピです♡♡こちらは羽織りモノを変えていただくだけでいろんな表情を見せてくれるのでシーン別にシャツ・Gジャン・パーカー・カーディガンなどと合わせてもらえれば同じ服なのに毎回違う服を着ているぐらい着回し力は抜群です♪


女の人って本当に用意に時間がかかる生き物なのです!特に服のコーディネートって迷ってしまいますよね!私は毎日前日に天気予報で気温を調べて次の日に着ていく服を決めておきます。けれど朝になると意外に寒かったり暑かったりするので てんやわんやです!


このワンピなら


♦ほんのりボリュームあるひざ丈スカートで上品にみせてくれるのでどんな人に会っても好印象
♦タンクは伸びが良い素材でウエストはゴムなので一日着ていても疲れない
♦スカートはシャカシャカ素材でお子様と公園などで砂遊びしてもすぐ汚れが落ちて気負いせず着れる

使いやすいオールブラックで大人の女性の香り

INDIMARKのGジャンとも丈感バッチリのオススメコーデ★

ノーカラージャケットでPTAなどのおかたい集まりでも対応できます◎

さわやか白シャツ合わせは女子会で適度な華やかさを持ち みんなのファッションリーダーに♪

無地タイプはブラック・ネイビー×オリーブの2色でボーダータイプはチャコール×ブラック・ホワイト×ブラウン・グリーン×ネイビーの3色です。
ともにサイズはワンサイズですが タンク生地もとても伸びウエストはゴムなのでフリーサイズに近いです。ぜひぜひ着心地の良い 異素材ワンピース 次の女子会やデートなどにいかがでしょうか(^○^)ではでは本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索