CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSのスニーカー『BUMP』はもう購入して頂けましたか??実は今年で最後です!

2014/08/21(木) 22:47
こんばんは下野です★
昨年から大人気のPEPEJEANSのスニーカー『BUMP(バンプ)』はもう購入して頂けましたか??
これだけ人気なのに、来年はもうなくなってしまうのです(;O;)

ただ今CREWでは、なんと半額!!!なので、在庫が残り僅かになってしまいまいした\(◎o◎)/
残り僅かなので、さらに煽らせて頂きます!笑

◆女性ウケが良い
何故かと言いますと、カップルや夫婦でご来店されると「あ、これ可愛じゃん!」
と女性から手にとられることが多いのです♪
◆人とかぶらない
スニーカーと言えばadidas、NIKE、PUMAなどが思いつきますが、このあたりのブランドは有名すぎて人とかぶることが多いです。
PEPEJEANSのスニーカーなら、珍しいのでまず人とかぶることはないと思いますよ(^^)
◆気軽に洗える
白スニーカーは汚れやすいですが、キャンバスとラバーなのでごしごしと洗えるのです♪
あと数足、ぜひぜひ今年中にゲットしてくださいませ★

↓↓↓ PEPE JEANS LONDON『BUMP(バンプ)』のページです↓↓↓
←LIST

最新の写真

写真ページ検索