CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

なんだか懐かしささえも感じるコットンガーゼシャツは秋も使えます!(^^)!

2014/08/20(水) 20:15
こんばんは!本日8月20日は山手スタッフの実写版タラちゃん☆吉田さんの誕生日です!ぱちぱちぱち!朝からサプライズの打ち合わせを小黒さんとして 見事成功!タラちゃんの嘘泣きいただきました!偶然なことに来週(29日)は小黒さんの誕生日で再来週(9/4)が河合の誕生日なので3週連続パーティが行われます(^▽^) 本日もケーキ2つあるのでこれから山手女子はむくむく大きくなる予定です!

はい!本日ご紹介させていただくのは CREWの秋にも使えるコットンガーゼシャツです♡♡


♦普段使い・お仕事にも使える清潔感満点な白シャツ


♦ナチュラルなシワ感・透け感があるのでこなれた雰囲気がだせて アイロンをかける手間もいらないので忙しい毎日の手間が省ける


吸湿性、保温性、通気性、発散性に優れているガーゼ素材なので 軽くてふわっとした気持ちの良い着心地


♦秋には羽織りモノとして使え ニットやスウェットなどと合わせたレイヤードスタイルにも使える



定番の白シャツ!!何枚でも欲しいです!!

アップです。気負わないシワ感が良いです!

まだまだ暑い今はこんなスタイルで。

涼しくなったらこんなカットソーと合わせて簡単に格上げコーデに♪

うーーーハッピーバーティ(吉田語)!!

四角いシュークリームです!新種!!

おいしいダウニーのケーキ!

●CREW ナチュラルなシワ感と透け感が今どきっぽくて、デイリーからオフィスまで使えるガーゼ素材の優しい長袖シャツ ¥5,900(税抜)→¥4,130(税抜)

ガーゼ生地がやわらかく なんだか子供の頃のことを思い出してどこか懐かしさを感じてしまうシャツいかがでしょうか♪ではでは本日もありがとうございました(・U・♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索