CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ささっと腕を通すだけが気楽で飽きないんです、CREW×81のワンタッチブレスレット☆

2014/08/19(火) 23:01
こんばんは、男なのに光りモノに目がない下野です★
キラキラしてる物ってなんか素敵ですよね(^^)良くも悪くもついつい目が行ってしまいますし!
ご好評頂いておりましたCREW×81のワンタッチブレスレットが再入荷しました\(^o^)/
ささっと腕をくぐらせて着けるだけ!この気軽さが良いんですよね♪
3千円台で●天然石 ●シルバー925 を使用しておりますので、ざっと1万円クオリティのブレスです(^^)
どれも適度に光沢があり、光りモノが好きな方にはピッタリです☆(欲しい!笑)
石は2~3mm程度で控え目な大きさなので、
◆夏場は重ね着けでゴージャスにもなりますし
◆冬は1本着けでチラ見せアクセントになります
時計も服に合わせて変える時代なので、ブレスもTPOに応じて変えれればお洒落ですよね)^o^(
青、赤、白、黒、ターコイズとバラエティに富んでおりますので、2~3本押さえておきたいところです!笑
CREW全店に再入荷しておりますので、ぜひぜひお試しくださいませ★
↓↓↓CREW×81 ワンタッチブレスレットのページです↓↓↓

 

 

 

 

 

←LIST

最新の写真

写真ページ検索