CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

物理的に痩せるのは困難ですが、視覚的に細く見せるならこのジーンズです★

2014/08/16(土) 22:22
こんばんは、最近よく痩せたと言われ浮足立ってる下野です★
食生活意識するだけでやっぱり全然違いますよ(゜-゜)
しかしながら、物理的に痩せるのは面倒だし辛いもの。
なんとか誤魔化し誤魔化しでこの薄着の季節を突破したいところです!笑
すると、視覚的に痩せて見えるとても嬉しいジーンズ、【PEPEJEANSのHATCH『濃淡グレー』】が心強いです\(^o^)/
昨年から大人気のモデルで僕も長らく愛用しておりますが、今回のモデルは、
◆濃淡がはっきりしている
◆それにより足が長く細く見える
◆ブラックジーンズに近い風合い

写真をご覧頂くと、ひざ下から急に色が濃くなるのが分かりますよね!
(これが昨年モデルです)
同じシャツを着ていても印象が全然違います♪
前回は品の良い印象でしたが、今回は少しワイルドで引き締まって見えます(^^)

もちろん穿き心地やシルエットも抜群に良いですよ♪
ぜひぜひ、今年バージョンのHATCHグレーをお試しくださいませ★
↓↓↓PEPEJEANSのHATCH『濃淡グレー』のページです↓↓↓

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索