CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

羽織るだけで、何かお洒落じゃない?と思わせてくれるのがジレです(^O^)

2014/08/15(金) 23:32
こんばんは、甲子園で知らないおじさんにいきなりビールをもらった下野です★
甲子園には魔物が住んでいると言いますが、うん、このことですよね!笑
僕が甲子園に行っている間に、『CREWオリジナルジレ』が全店再入荷しました(^O^)!
前回入荷分はお陰様で全て完売しておりまして、やっと待望の再入荷です☆
「夏もお洒落したいけどやっぱり暑い!長袖の羽織りなんて着たくない!」
・・・ありますよね(゜-゜)
そういう時はジレをさらっと羽織ると、それだけでお洒落~なコーディネートになりますよ(^^)

どんなデザインのTシャツに合わせても大人っぽさを演出できますし、
派手さを抑える効果もあるので、柄モノTシャツや派手プリントTシャツの上に羽織ってもカッコ良いのです♪
 
●ラフにこなれ感を出したい時は前を開けて
●かっちりキメたい時にはボタンを閉めると良いです
CREWオリジナルジレは、着心地もよくお値打ちなので、ジレ入門編にもぴったりです。
サイズも1~3までフルサイズ揃いました。
買い逃された方はお早目に、既にお持ちの方は色違いを、ぜひぜひ夏のお洒落を楽しんでくださいませ★
↓↓↓CREWオリジナルジレのページです↓↓↓
←LIST

最新の写真

写真ページ検索