CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

CREWx81(Eighty One)アンクレット+UGGのぺたんこシューズたちであか抜けコーデに(゜3゜)

2014/08/14(木) 20:22
こんばんは★明後日海に行く予定で夜ご飯を控えてたりするのですが また雨の予報が・・。またダイエット延期になるのかと思うと なんだか自信ありません。本日も雨でせっかくのお盆休みも台無しですね(T_T)本日の足のモデルはペディキュアかわゆーすの吉田さんにお願いしました♪

はい!本日ご紹介させていただくのは メンズでは既にご好評いただいているCREWx81(Eighty One)のターコイズアンクレットです♡♡ブレスレットはよくつけている人いますがアンクレットっておしゃれな人やおしゃれに興味がある人しか付けないですよね。まさにおしゃれ上級者のアクセサリーです♪わたしもターコイズのアンクレットを持っていますが シンプルなTシャツ+ジーパンコーデでもジーパンをロールアップして足首から覗くターコイズの美しいブルーが足を白く綺麗に見せてくれて あか抜けコーデに早変わりです(^○^)


女性は夏になったら自慢のペディキュアをされる方が多いので より一層ペディキュアを引き立たせてくれ ターコイズでもさざれ石タイプなので 自然な形がどんなスタイルにもマッチするように作られています◎


もともとターコイズには、ネガティブなエネルギーを払いのけて、困難を乗り越え 願いごとを叶えるためのサポートをしてくれるなんて言われています♪そしてプレゼントしあったりすると二人の絆をより一層深めあう・・なんて効果もあるそうです!思い切りのペアルックより さりげない足元のペアって大人ですよね\(^o^)/



白のタイリンで爽やかに♪

ネイビーのシボンとも好印象★

ふわもこサンダルもセクシーに見えます◎

アップです。

●CREWx81(Eighty One)シンプルコーデのアクセントに!さざれ石が自然な優しさを出してくれるターコイズアンクレット ¥4,600(税抜)
サイズはチャームがあるので3㎝ほど調節可能です。男性の方はビッグサイズもございます!ぜひぜひワンランク上のコーデのお供にいかがでしょうか(^_^)自信を持って街を歩きたくなりますよ★ではでは本日もありがとうございました(゜U゜♡)山手店:河合♀
←LIST

最新の写真

写真ページ検索