CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

フランスの【JOTT(ジョット)】から完売必須のアウター、ハイブリッドストレッチボアジャケットが入荷しております☆

2020/10/19(月) 19:35
こんばんは下野です★
先週末から急にまた秋な気温になったので、
秋冬アウター達が大変盛り上がっておりますね!
フランスの【JOTT(ジョット)】から完売必須のアウター
ハイブリッドストレッチボアジャケットが入荷しております☆
モンクレールと同じフランスのブランドですが、
モンクレールに比べるとかなりリーズナブルなブランド!
ダウンと言ってもライトダウンを中心に展開しているブランドで、
昨年の暖冬、車移動が多い人は分厚いダウンがいらないなど、
薄手のコートやダウンの需要がここ数年で増してきており、
JOTTのアイテムにようやく時代が追ついてきた感じでしょうか(^^)
こちらのモデルは、ここ数年冬のアウター市場を賑わすボアフリース素材と、
ダウンが合体したハイブリッドデザインのジャケットです♪
ボアジャケット特有の適度なボリュームは持たせつつ、
コンパクトなシルエットと、締めるとこは締めたメリハリデザイン、
着るだけでコーディネートが完成してしまう便利屋です(^^)
見た目的にも無いよう敵にも暖かいですが、
それ以上に、ボディにストレッチが効いていて大変着心地が良いです!
お値段¥37,000→¥33,300(税別)と新作ですが若干お得に!
メーカーも在庫が全然ないみたいですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

長袖Tシャツの上にさらりと羽織るだけでコーディネートが完成します☆

ハイネックなので上まで閉めるとマフラーいらず★

ホワイトも清潔感があって良い雰囲気です☆

JOTTの正式名称はジャスト・オーバー・ザ・トップ★

背面はこんな感じの切り替えしデザインに☆

フードの雨除け部分までボアになっているところにこだわりを感じます☆

ずっと元町珈琲だと思ってて、入ってメニュー見たらめちゃくちゃ新しくなってて、もっとよく見たらお店の名前は珈琲元年という違うお店でした・・・中川区

←LIST

最新の写真

写真ページ検索