CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

アナーオベーションから今年の春に出た新型コートスタイルスニーカーの新色、 グレースウェードとカラシスウェードが入荷です☆

2020/10/17(土) 20:27
こんばんは下野です★
急に冬みたいな寒さですので、皆様ぜひお体ご自愛下さいませm(__)m
そして、アナーオベーションから新作が入荷しております!
今年の春に出た新型コートスタイルスニーカーの新色
グレースウェードカラシスウェードが入荷です☆
アナーオベーションと言えば、日本初ハイクオリティーローコスト、
我々には非常に頼もしいシューズブランドですが、
今年リリースされたコートスタイルシューズに、
ヌーディーなグレーと、レロトポップなカラシが追加!
秋冬のコーディネートはどうしても黒やネイビーに偏ってしまいがち。
そうなると必然的に黒い靴、白い靴をチョイスしてしまう・・・
そんな時ちょっと色の入ったグレーや、個性的なカラシカラーを履くと、
無難で地味なコーディネートが一気にあか抜けます(^^)
デザインもシンプルですし、サイドジップがキラキラしてアクセントに。
ヒールの色はどちらも白で、より清潔感のある印象。
今のところ店頭でのリアクションを見ていると、カラシスウェードが人気!
お値段は¥16,000(税別)と実にリアルな金額!笑
サイズは揃っておりますので、ぜひぜひお試しくださいませ★

カラシスウェード!ヒールの白が相まってクリーンな印象です☆

グレースウェード!モノトーンコーデのプチ差し色としてもお洒落です☆

サイドジップがアクセントになります☆

サイドジップがアクセントになります☆

定番のホワイトもサイズが揃いました☆

定番のブラックもサイズが揃いました☆

一番使いやすい色ですよね☆

最近ブラック人気なんですよね☆

久しぶりにガストバーガーと食べました!ガストで一番美味しくて満足感のあるメニューは、実はコレです!笑 

←LIST

最新の写真

写真ページ検索