CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスのあまり見ないレアな最新モデル、 2020年最も話題の『MS327』が2色入荷しております☆

2020/10/12(月) 20:15
こんばんは下野です★
また今日は気温が上がってましたね!秋は何処へ・・・
ということでもうゲットされましたでしょうか?
ニューバランスのあまり見ないレアな最新モデル、
2020年最も話題の『MS327』2色入荷しております☆
なかなかにインパクトのあるデザインに驚かれた方も多数、
実はこの327というモデルのファーストモデルのリリース時、
いきなり即完売のプレミア価格となっておりました!
そこから何色か展開しているのですが、
どれも高需要な26~27.5cmのサイズは即完売、
最近のニューバランスにしては珍しく世界的大ヒット!
(こんなNIKE並のヒットはなかなかないですよねw)

しかも、モードやアメカジや古着好きの層の方々や、
各業界著名人やデザイナー達も履いているというバブル(笑)
これはニューバランス好きの垣根を越えて、
かなりかなり気になるアイテムなわけでございます(^^)
そんなわけで僕も早速購入して愛用しておりますが、
軽い、疲れにくい、そしてこの古くも新しくもあるデザインが、
どんなコーディネートに合わせてもお洒落に見える!
ジャンルレスに色んな方が履いているのも納得です!
カラーは非常に悩ましい2色で、お値段も約1万円とお値打ちです!
ぜひぜひサイズのあるうちにゲットしてくださいませ★

レトロかつ新しいニューバランスのデザインです☆

この部分がかなり特徴的なデザインでもあります☆

これでもかという大きさのデカNマーク!このあたりは新しさを感じますね★

ソールもかなり特徴的なデザインです☆

キレイめコーデのアクセントとしていいつも履いてます☆

こちらはこのモデルのベースとなった320というモデルです!ニューバランスの初期からある名作です★

パルコ7階にある『ANDY』でスパイスカレーを食べました!エキゾチックな味で、カレーという概念は捨ててから食べた方が美味しく食べられます(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索