CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

DELLA MILANOの長財布が再入荷しましたが、実は『マルチコインケース』も再入荷しております!

2020/08/02(日) 18:27
こんばんは下野です★
先日DELLA MILANOの長財布が再入荷しましたが、
実はこちらも再入荷しております!
小さいバッグに収納しやすい『マルチコインケース』です☆
PayPayをはじめ、キャッシュレス化が進む現代では、
大きな財布を使わない方も増えてきました。
そしてボディーバッグやミニトートな最近はさらに財布の小型化が進むのであります!
そんな中、三つ折りのミニ財布と並んで人気なこちら、
この手の形の正式名称は【フラッグメントケース】と呼ばれており、
【fragment(フラッグメント)=断片】という意味で、
財布の一部を切り取った断片という意味合いで名づけられております(^^)
(ぜひ会話の中で豆知識として使ってください。笑)
こちらのフラッグメントケースですが、上質な型押しのカーフレザーを使用し、
小銭入れ、カードスポット、フリーポケットを完備したシンプルデザイン!
この手のフラッグメントケースの小銭入れはとても使い辛い!
薄マチなぶん小銭スペースが大きく開かず奥の方が取りにくいんですよね(*_*)
しかし、こちらはジッパーが大きく開く様にち親切設計になっております!
かゆいところに手が届くとは正にこのことですね♪
カラーは3色、お値段は¥5,300とリーズナブルなので自分用にもギフトにも最適!
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

3色展開です☆

ブラックです★

グレージュです☆

ピンクです☆

裏側は一つフリーポケットがあります☆

ジッパーがこの位置まであるのがポイントです☆

一般的なアイテムはこれぐらいの開き具合ですが・・・

こちらはこんなにぱっくり★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索