CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

年中使えるこのアイテムも見逃せません! MONCLERの『トリコロールラインのトラックジャケット』です☆

2020/07/27(月) 20:08
こんばんは下野です★
早くもモンクレールの秋冬新作アイテムが入荷しております!
今週は注目のハイブリッドアイテムが入荷する予定ですが、
年中使えるこのアイテムも見逃せません!
MONCLER『トリコロールラインのトラックジャケット』です☆
トラックジャケットと言えば・・・
春や秋は軽いアウターとしての着用から、
冬はダウンやコートのインナーにととてもとても便利なアイテム!
それがモンクレールから今季もリリースされております(^^)
今年のモデルの特徴は何と言っても袖のトリコロールデザイン!
(従来のモデルはこれがない分多少安かった!笑)
真ん中は白ではなくリフレクター素材のシルバーにしてあるので、
より一層高級感が漂うデザインとなっております♪
そしてこのもっちりとした生地感、手にとった瞬間上質さが伝わります(;_;)
さらに、スウェットなのにほんのりと光沢があります!
ナイロンやポリエステルのジャージに光沢があるのは当たり前ですが、
スウェット=光沢のイメージは恐らく誰にもありません。
上質なコットンできめ細かく編立てる生地だからこその風合いですね~!
残るはLサイズのみではありますが、着丈が割と短めなので、
写真の様に若干オーバーサイズで着てもお洒落に着こなせますよ♪
(169cm、パンツ28~29インチを穿く僕でLサイズを着ております!僕も買うならLかな~)
毎年涼しくなる前に完売してしまいますので、
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

タイトに着るのも良いですが、ざっくり着るのもかなりカッコイイです☆

クーラーが効いた室内なら今の時期から着れますね☆

ハイネックでクールに着こなせます☆

サイドラインもデザインのポイントです☆

シンプルで流行り廃りのないデザインです☆

ジップチャームは10年前から変わらない伝統のデザインです☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索