CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの、スウェットデニム『TRACK』のサイズが揃っております☆

2020/06/30(火) 20:25
こんばんは下野です★
「もうこれ穿くと何年も前の高いデニム穿けなくなるわ~(笑)」
というお話をよくしておりますが、いやほんとに素材の進化って凄いですね!
PEPEJEANSの、スウェットデニム『TRACK』のサイズが揃っております☆
今ではすっかり定番になったスウェットデニムですが、
その技術は日進月歩で数年前には考えられない仕上がりに!
ペペジーンズもスウェットデニムをやり始めて3年は経ちましたが、
この値段でこのクオリティーは本当にコスパが高いです(^^)
シルエットはスキニー寄りのスリムストレートで、
股上は深すぎず浅すぎずの一番穿きやすい仕様、
肌触りの良いスウェット生地で穿き心地も良いですし、
リアルデニムの様なビンテージな風合いもしっかり出ております!
お値段は¥17,000が20%オフで¥13,600(税別)と、
かなりお得に定番アイテムが買えてしまいますよ♪
何にでも合わせやすいシンプルなデザインなので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

細すぎないスリムストレートなシルエットです☆(最近これぐらいが良いですよね~)

穿き心地も案の定最高☆

大人っぽく穿きこなせます☆

この見た目でちゃんとスウェット素材ですよ☆

色落ち加減も見事に再現★

ポケットのデザインもリアルデニムです★

←LIST

最新の写真

写真ページ検索