CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの名作スキニー【HATCH(ハッチ)】に味付けをした、こなれ感抜群のブルーデニムに仕上げた『HATCH SURF』が再入荷しております☆

2020/05/12(火) 20:21
こんばんは下野です★
先日ご紹介したスウェットデニムと合わせて、
PEPEJEANSの名作スキニー【HATCH(ハッチ)】に味付けをした、
こなれ感抜群のブルーデニムに仕上げた『HATCH SURF』が再入荷しております☆
股上が浅めで細過ぎないスキニーシルエットが人気のハッチですが、
デニムのブルーというよりはブルーらしいブルーカラーの色味で、
ウォッシュ加工で味だしをしてダメージ加工までするというこだわり!
真っ白な無地Tと白スニーカーやサンダルという夏のコーデが想像できる雰囲気で、
まさにアフターサーフ感のあるその名の通りのデザインになっております(^^)
そしてかなりストレッチが効いているので快適な履き心地ですし、
この夏ヘビロテすること間違いなしです!
そしてそして、今回はPEPEJEANSが20%オフになっておりますので、
かなり買い時でございます!
サイズが揃っているうちにぜひぜひゲットしてくださいませ★

爽やかなブルーです☆

ストレッチが効いていてめちゃくちゃ快適な履き心地です☆

随所にクラッシュ&リペア加工がしてあります☆

ハンドメイドで味があります☆

あたりも出ておりビンテージ感満載です☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索