CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

気分が明るくなる様な差し色とボリューム感、軽さと最高の履き心地を兼ねそろえたHYDROGENのスニーカーが残り僅かです☆

2020/05/11(月) 19:38
こんばんは下野です★
静かなゴールデンウィークが終わりましたね!
早くコロナも収束してぱーっと遊びに出かけたいものです(^^)
気分が明るくなる様な差し色とボリューム感、
軽さと最高の履き心地を兼ねそろえたHYDROGENのスニーカーが残り僅かです☆
ハイドロゲンのスニーカーと言えば毎シーズン定番でリリースされており、
ここ1年ぐらいはボリュームのあるスニーカーが登場しております!
今回のモデルもボリュームのあるスニーカーなのですが、
秋冬のモデルに比べるとかなりすっきりとした印象に!
ソールの厚みを少し薄くなり全体がスタイリッシュなデザインに変更されております(^^)
今シーズンのハイドロゲンのコレクションの特徴の【蛍光カラー】が効いており、
白や黒がベースのデザインに程良く主張していますよね♪
見た目のボリュームからは想像できない軽さで、
分厚いソールと分厚いインソールで最高の履き心地と身長アップ効果もあり!
お値段は最新作ですが、¥48,000が30%オフで→¥33,600(税別)です!
サイズもまちまちになっておりますので、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

差し色ピンク☆

差し色イエロー☆

厚みのあるインソールです☆

ヒールはリフレクターで光ります☆

シークレットヒールになった厚みのあるインソールです☆

さり気なくスカルマークが主張します☆

シャープなシルエットのつま先です☆

下が前作ですが、かなりすっきりとした印象に進化しています☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索