CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

人気イタリアブランドDSQUARED2の定番アーチロゴがお値打ちに☆

2020/02/24(月) 20:10
こんばんは、皆さまいつもお世話になります!(^^)!
山手店のじょんそんです☆
今日で3連休最終日になりますが、
皆様連休中は楽しくゆっくりお過ごせましたでしょうか (*^^*)?
また、明日からお仕事の方もいらっしゃると思いますがまた一週間頑張りましょう!!
今回CREWでは在庫残り僅かな人気イタリアブランド
DSQUARED2(ディースクエアード)≫の≪定番のスウェットのアーチロゴモデル≫がセールです♪
今では、パンツからトップス、キャップから小物まで幅広く展開されていてよく目にしますよね♪
デザイン良いけどいい値段するな~と思われる方がたくさんいらっしゃるかとおもいます。
僕も、その中の一人でして試着をし、あ!これ良い!と思い値段を見て見ると凄いお値段ですぐに断念(-_-;)
ですがCREWでは、セールで【定価¥53,000が約半額で¥27000です
是非みな様在庫のある内に春のお供としていかがでしょうか!?
〈残り僅かなため是非お早めにいただけると幸いでございます。〉
※万が一時差による売り切れはご容赦下さいませ。
★【D2のお馴染みのしっかりしたストレッチするスウェット素材をつかい】
★【少しゆったり目に仕上げ】
★【胸のアーチロゴはクラッシュしたプリント】の
定番スウェットのアーチロゴモデル(ホワイト)です。
在庫は残り僅かですが、各サイズ揃っており、
今回すごくお値打ちな約半額なので、是非ご用命心からお待ち致しております☆

裏地は裏起毛になり着心地良く暖かいです♪

白ベースに赤ロゴ、インパクトありますね~♪

袖部分もリブになっており気になる袖も締めてくれます♪

首元もリブになっており首元がよれる心配も無いですね♪

DSQUARED2アーチロゴ♪

黒パンと白のスニーカーで合わせてみました♪

少しだけゆったりな今どきシルエット♪

 
←LIST

最新の写真

写真ページ検索