CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

「これってジッパー付きのやつ作らないの?」という要望から、ついに登場しましたジッパー付きのHYDROGENのミニトートバッグ!

2020/01/27(月) 18:05
こんばんは下野です★
大変ご好評頂いておりますHYDROGENミニトートバッグですが、
「これってジッパー付きのやつ作らないの?」という要望から、
ついに登場しましたジッパー付きのモデル!
新素材で裏地のネオンカラーが効いた最新作です☆
数年前にファーストモデルが入荷したところから始まり、
改良に改良を重ねてどんどん進化してすっかり定番アイテムとなりました(^^)
今回のモデルはウェットスーツの様な新素材を使用しさらに軽量化、
スカルマークは型押しで主張は控え目、チャームは迷彩柄、
裏地はネオンカラーを使った新デザインとなっております♪
必要最低限のお出かけ荷物が入るのでちょっとしたお出かけに最適で、
「普段バッグは持たないけどこれなら持てる!」
というお声を多数頂いております(^^)
お値段は¥14,000→¥12,000(税別)と早速お得になっております!
人気アイテムの最新モデルを、ぜひぜひゲットしてくださいませ★

グレーです☆

ブラックです★

グレーは裏地がイエローです☆

ブラックは裏地がピンクです☆

ジッパーがないと不安!という方のご要望にお応えしたモデルです☆

チャームは迷彩柄の新デザインです☆

底鋲がついているので下に置いてもバッグが劣化しにくいです☆

中川区?港区?の『チャーハンじじい』に行ってきました!からあげに無茶ぶりをするお店でしたが味は美味しいです(笑)

ツッコみどころ満載な食べ方です(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索