CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

HYDROGENの『SKULLナイロンコーチジャケット』ブラック、シルバー、迷彩と各色残り数点になりました!

2020/01/26(日) 20:14
こんばんは下野です★
昨年末に入荷して早速スーパーセールをしておりました、
HYDROGEN『SKULLナイロンコーチジャケット』ですが、
ブラック、シルバー、迷彩と各色残り数点になりました!
¥58,000→¥18,000(シルバーは¥20,000)という超スペシャル価格です☆
僕も購入してこの冬超ヘビロテしておりましたが、
冬と言うよりはこれからが本番のシーズン!
軽い羽織り物として持っておくと大変便利です(^^)
頑丈な高密度ナイロンなので防風と撥水、控え目な胸のスカルマークと
背中にはスカルマークじゃなくてSKULLロゴなところに遊び心を感じますよね!
着丈短めのボックスシルエットなので着やすくて重ね着もしやすく、
どんなコーディネートにも合わせやすいコーチジャケットです♪
残る在庫はオンラインショップに掲載されているサイズのみですので、
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

迷彩柄です☆

派手過ぎない色味ですよ☆

ロゴはブラックです★

ブラックです★

超シンプルなデザインです☆

ロゴはシルバーのリフレクターです☆

シルバーリフレクターです☆

こちらなかなか目立ちますよ☆

プリントはブラックです★

光に反射します☆

迷彩はブラックのプリントです★

シルバーリフレクターは全身が光に反射します☆

シュクメルリという謎のグルジア料理を食べました!なんと松屋です!笑

←LIST

最新の写真

写真ページ検索