CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

触った瞬間に頑丈さを確信するコットン生地と、 袖のロゴプリントの主張がカッコ良いDSQARED2の『ジップパーカー』が入荷です☆

2020/01/24(金) 20:36
こんばんは下野です★
たま~にCREWに登場するブランドDSQARED2(ディースクエアード)】が入荷です!
触った瞬間に頑丈さを確信するコットン生地と、
袖のロゴプリントの主張がカッコ良いジップパーカー』です☆
D2やディースクなんて呼ばれて世界中で親しまれておりますが、
特にカジュアルが好きなスポーツ選手がよく着ているのを見かけます!
最近ではセレッソ神戸のイニエスタやビジャのオフショット、
話題の久保選手も全身D2だったりとスーパーなブランドなのであります!
そのD2のジップパーカーで、かなり頑丈なウォッシュドコットンを使用し、
袖にはインパクトのあるブランドロゴのラバープリント、
大ぶりでツヤのあるジッパーが高級感を演出しております(^^)
少しゆったりめなサイズ感なので着ていて楽チンですし、
スキニーと合わせると今どきな着こなしができますよ♪
お値段は日本一安い約65%オフ¥78,000→¥¥35,000(税別)です!!
数点のみの入荷ですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

シンプルな中に主張のあるパーカーです☆

袖ロゴがインパクト大です☆

ちょいゆったり設計なのでめちゃ着やすいですよ☆

この大ぶりなツヤツヤジップがまた高級感があります☆

ドローコードの先っぽまでロゴ入り☆

ラバープリントでツヤっとしております☆

久しぶりに【真心堂】の伊勢海老つけ麺を食べました!安定のおいしさ!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索