CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

購買意欲は先物へ!ということで早速売れております、トリコロールラインがお洒落なMONCLERの新作ライトダウン『PETICHET』です☆

2020/01/21(火) 20:16
こんばんは下野です★
今日も夜は風も強くめちゃくちゃ寒いですねー!
と言いつつもなんだかんだまだ1月ですので、完全に真冬です('ω')
それでも購買意欲は先物へ!ということで早速売れております、
トリコロールラインがお洒落なMONCLER新作ライトダウン『PETICHET』です☆
ライダース風デザインの大定番モデル【ACORUS】はライトダウンとして有名ですが、
同じ超極細ナイロンを使用し、ジッパーのレーンをトリコロール配色、
昨年から使われている最新ロゴワッペンを胸に配置した今季限定モデル!
「分厚いダウンて実際着る機会少ないし、ライトダウンぐらいが丁度良いよね~!」
という方は多いのではないでしょうか(^^)
実際に、車移動の多い方はライトダウンなら着たまま運転できて、
暑過ぎないので室内に入る時もそのまま着ていられますし、
小さくまとめられるので着なくなったらバッグに詰め込んで持ち運び可能です♪
実際にこれでもかなり暖かいのでアウターとして着れますし、
ジャケットやコートのインナーとしても活躍します!
分厚いダウンよりもお値段的にもリースナブルですし、
何かと便利なのは実はライトダウンだったりします(^^)
サイズは0~3まで広いサイズレンジで展開しておりますので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

タイトでキレイなシルエットです☆

実際ロンTの上にこれを羽織るだけでかなりの暖かさです☆

ジャケットやコートのインナーにも最高です☆

シンプルな中に今年らしいデザインをプラス★

昨年から登場した新ロゴです☆

トリコロールジップがお洒落です☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索