CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

再入荷ですREPLAY!!

2014/01/09(木) 19:40
こんばんは☆
 
故障してたメッシがやっと帰ってきましたね!
しかも早速2得点!さすがですメッシ!
 
CREWにもREPLAYのバルセロナコラボアイテムが帰って(再入荷)きました(^^)
選手着用デニムシャツはもちろん、こちらのジーンズも再入荷しております!
 
立体感のある色落ち加減でキレイなインディゴブルー、すっきりほっそりなシルエットがジーンズ好きを唸らせます(^^)
レギュラースリムとテーパードスリムの2種類ございまして、写真で着用しているのはテーパードの方です。
バックスタイルもキレイで、写真の通り膝裏周りのしわしわっとした立体加工に迫力があります♪
 
なんとも男らしいデニムです(^^)
 
これだけの加工が施してあって2万円台のジーンズは、か・な・りお得です!
某有名イタリアブランドでは、この程度の加工を施すと5万円ぐらいだった気が・・・
 
これは正直、バルセロナ抜きにしてもカッコイイです(゜_゜)!
しかし、やっぱりサッカー好きとしてはココを推したい!笑
 
ジーンズはパッと見ただけでは違いがあまり分からなかったりします。
だからこそ、こういった些細なデザインの違いに他との差が生まれ、そして惹かれてしまうのですね~(^^)
 
女性がカバンを好きな様に、男はジーンズが好きなのです!
 
年明け1本目のジーンズにバルセロナコラボのジーンズはいかがですか?^^
本日もありがとうございました★
←LIST

最新の写真

写真ページ検索