CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

今季大本命モデルです!フードトリムにMONCLERのロゴをプリントして、 絶妙なサイズ感で仕上げた日本限定モデル『DUBOIS(デュボア)』です☆

2019/11/08(金) 18:58
こんばんは下野です★
MONCLERの新作はもうご覧になりましたでしょうか?
いよいよ大詰めになってきましたが、こちらも今季大本命モデルです!
フードトリムにMONCLERのロゴをプリントして、
絶妙なサイズ感で仕上げた日本限定モデル『DUBOIS(デュボア)』です☆
こちらのDUBOISはただ単にフードにロゴをプリントしただけではなく、
通常の大きさのフードにさらにロゴの幅分の高さを追加し、
フードにゴージャスさと迫力が増しております!
ジッパーを上まで閉めると丁度首をぐるり1周する様にフードがまとまり、
なんとも高そうなダウンのオーラが発せられますよ(^^)笑
MAYAなどのレギュラーモデルより少し長めに設定された着丈で、
サイドにスリットも入っているので大人っぽい雰囲気に♪
こちらのDUBOISですが、実は艶消しのマットナイロンバージョンもあり、
そちらは世界展開されており定価が¥200,000(税別)します。
ブラックのシャイニーナイロンを使用したこちらが日本限定モデルで、
お値段は¥175,000(税別)と1割り以上もお得になっております(^^)
サイズは1~5まで幅広く展開しておりますので、
ぜひぜひ今のうちにお目当てのサイズをゲットしてくださいませ★

このフードのボリュームがゴージャスで、着ると一気にラグジュアリーな雰囲気に☆

ホワイトのビッグワッペンも特別感があります!

袖のトリムはロゴ入りストレッチジャージー素材!

レギュラーモデルより2~3cm長めに設定した着丈が大人っぽく着こなせるポイントです!

シルエットはすっきりシルエット☆

サイドスリットが入っていてシルエットが良く見えますよ♪

新栄の『おかげ』という居酒屋で馬刺しを食べました!これで1人前という驚愕のクオリティで値段もわかりませんでしたが、たぶん2000円もしません( ゚Д゚)


←LIST

最新の写真

写真ページ検索