CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

モンクレールグルノーブルラインのダウン『KAVIK(カヴィク)』が、残るところ2サイズが1着のみになりました☆

2019/10/29(火) 20:04
こんばんは下野です★
今日は雨も降って急に寒くなりましたねー!
真冬の雨の日でも動じない機能性とカッコ良さを兼ねそろえた
モンクレールグルノーブルラインのダウン『KAVIK(カヴィク)』が、
残るところ2サイズが1着のみになりました☆
モンクレールグルノーブルラインは、今やイタリア本国での発注しか受け付けず、
日本においても大変貴重なプレミアムラインとなりました。
その一番の特徴として【機能性の高さ】を完備していること、
ほとんどのモデルが撥水防水機能を兼ねそろえており、
本格的なアウトドアシーンではもちろんのこと、
普段使いとしては十分すぎるほどのスペックを誇ります(^^)
(これが男的にはかなり惹かれる要素ですよねー!笑)
こちらのモデルも案の定撥水昨日も完備しており、
旅先への持ち運びが便利な超軽量でパッカブル仕様です♪
柔らかくて着心地も良く、ダウンに包まれている感覚を味わえますよ(^^)
そで口のインナーカフは手袋を着けると熱を逃しませんし、
袖口に溜めて着ても風を通しません!
ブラックなので何にでも合わせやすく超万能ダウンです!
得意の無金利CREWラクラククレジット15回払いをご利用されますと、
¥203,500(税込)が→月々約¥13,500で購入頂けます(^O^)/
これからダウンの売れ行きにも拍車がかかりますので、
ぜひぜひ気になるモデルはお急ぎくださいませ★

ハイスペックライトダウンのKAVIKです☆

シルエットもキレイ★

デカワッペンが目立ちますよね☆

デザインはシンプルです☆

マジックテープで取り外し可能なデカワッペンは初です!

前立て部分にはモンクレールのロゴ!

インナーカフはツウにはたまらない仕様ですよねー!

パッカブルにできる専用の袋も付属します♪

昨日で31歳になりましたー!歳を取るにつれてファッションの趣味嗜好も変わっていきますが31歳もよろしくお願いします☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索