CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

カルバンクラインジーンズのプレミアムカプセルコレクションという、限定品の『リバーシブルMA-1ジャケット』が半額です☆

2019/10/19(土) 19:51
こんばんは下野です★
モンクレールやタトラスのプレミアムダウンも良いですが、
それ以前に着るアウターも欲しいところですよねー!
カルバンクラインジーンズプレミアムカプセルコレクションという、
何やら限定品の『リバーシブルMA-1ジャケット』半額です☆
MA-1と言えば、数あるミリタリージャケットの中で最も定番アイテムで、
近年では各ブランドが様々まモデルをリリースする様になりました!
こちらカルバンクラインジーンズのMA-1は1着で2度美味しいリバーシブル仕様!
ダークネイビー&ネイビー、オリーブ&ベージュと顔色も違い、
1着あるとかなり着回しが利きますよ(^^)
背中にロゴプリント、前身頃裾付近にはブランドタグのデザインもありますし、
スタイルを選ばずどんなコーディネートにも対応可能です♪
中綿入りなので暖かいですよー!
お値段は¥47,800が半額で→¥23,900(税別)です!!
在庫のみのセールですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ダークネイビーはシックな雰囲気★

オリーブはミリタリーな雰囲気★

裏返したネイビーは華やかなブルー寄りでキレイです☆

裏返したベージュは優しく上品な雰囲気☆

表ダークネイビーです★

表オリーブです★

さり気ないバックプリントです★

さり気ないバックプリントです★

裏ネイビーです★

裏ベージュです★

久しぶりにラーメン福に行きました!たまに食べたくなる味ですね^^

←LIST

最新の写真

写真ページ検索