CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

後姿がセクシーなイタリアの【W6YZ(ウィズ)】の2019年秋冬モデルはシックな色味でリリースされております☆

2019/10/15(火) 21:03
こんばんは下野です★
昨日はセールのニューバランスをご紹介しましたが、
今季の最新スニーカーも見逃せません!
後姿がセクシーなイタリアの【W6YZ(ウィズ)】2019年秋冬モデルは、
春夏の爽やかカラーから一転、少しシックな色味でリリースされております☆
今年から日本に入ってきたブランドで、まだ街中で見かける機会はありません!
【W6YZ】というブランド名表記も珍しく、モチーフのスパークマークも珍しい!
新ブランドとしては話題性抜群です(^^)
もちろん見た目だけではなく、余分なパーツをつけない分かなり軽量で、
思って以上に効いているクッションで疲れにくい快適な履き心地です♪
配色も少しシックになっているので、秋冬のコーディネートにも最適です!
お値段は¥25,000→¥20,000(税別)になっておりますので、
ぜひぜひ最新ブランドのシューズを一度お試しくださいませ★

グレー×ブルーメ迷彩です☆

珍し配色なので特に他とかぶりにくいですよ☆

ホワイト×ブラックです★

年間通して一番合わせやすい色ですね☆

オレンジ×オリーブです☆

ジーンズと合わせるとキレイです★

レッド×ゴールドです☆

ちょっと暗めのトーンなので派手過ぎません☆

イエローブラックです★

後姿がイケてます☆

コメダでおさつノワールを食べました!意外と甘さ控えめ(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索