CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの古き良きクラッシックスタイルの白スニ『KLEIN ARCHIVE』です☆

2019/09/21(土) 20:52
こんばんは下野です★
ダッドスニーカーを始めハイテクでごついスニーカーが増えましたが、
「何だかんだやっぱりこーいうのが落ち着くよね~」
というPEPEJEANSのスニーカーが入荷しております!
古き良きクラッシックスタイルの白スニ『KLEIN ARCHIVE』です☆
デザインはブランド創業1970年代のクラシックスタイルで、
技術は現代の最新技術を搭載!
レザー使いであってもかなりの軽量ボディで、
かなりクッションが効いているので履き心地も抜群!
ミッドソールにはトリコロールカラーのラインがアクセントになって、
アウトソールのガムソールがよりレトロな雰囲気に♪
白ベースなので何にでも合わせやすいですよ~!
ヒールとPマーク周りはリフレクター素材なので、
ここが特に目に見えて今風なテクノロジーでしょうか(^^)
お値段は10%オフ¥15,000→¥13,500です!
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ☆

万能白スニのKLEIN ARCHIVEです★

シンプルで何にでも合わせやすいデザインです♪

軽量で履き心地も抜群!

ヒールにはPEPEのロゴ!

なかなか見慣れないPマークもツウです!

レトロなトリコロールラインがアクセントになります♪

リフレクター部分は光りに反射しますよ☆

←LIST

最新の写真

写真ページ検索