CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【HYDROGEN】にCREWが別注をかけた限定アイテム、『テックメッシュボディバッグ&トートバッグ』が早速売れております☆

2019/09/20(金) 18:48
こんばんは下野です★
日中もほどほどに、朝晩はなかなかに涼しくなってきましたね(^^)
まだまだCREWにも秋冬物が入荷してきますよ~!
満を持して【HYDROGEN】CREWが別注をかけた限定アイテム、
『テックメッシュボディバッグ&トートバッグ』が早速売れております☆
CREWではすっかりお馴染みのボディバッグ&トートバッグですが、
今回のモデルは素材までCREWで別注した限定アイテム!
【テックメッシュ】という軽量で弾力のある素材で、
通気性が良いので特にボディバッグは背負っていても汗をかきにくいです♪
スカルマークはシルバーの色で刺繍してあり、トートバッグはキーホルダー、
ボディバッグはリフレクター素材のまだら模様のジップチャームです(^^)
お値段は両方ともCREW別注価格が実現し、トートバッグが¥9,800
ボディバッグは¥9,000と約1万円ほどで購入可能です!
どちらかお好みで、はたまた両方ゲットもオススメですので、
ぜひぜひ一度ご覧くださいませ★

トートバッグとボディバッグ、お好みで使い分けてくださいませ★

トードバッグで☆

ボディバッグです★

底鋲もついている気遣いが嬉しいですね♪

リフレクター素材を散りばめたジップチャームチャームです♪

トートにはキーホルダーが付きます♪

ボディバッグは2つの気質と内側にはポケットがあります♪

トートバッグは内ポケット2つです♪

大須に最近オープンしたらしいタピオカを飲みました!最近のタピオカって美味しいですね('ω')

←LIST

最新の写真

写真ページ検索