CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

PEPEJEANSの新作、インディゴ染めの『クラシックロゴロンT』がなかなか良い雰囲気です☆

2019/09/17(火) 20:35
こんばんは下野です★
明日まで気温が高く、木曜日からは涼しくなり始めるみたいですよー!
いよいよ長袖の季節が見えてきましたね(^^)
本日オンラインショップにアップされましたPEPEJEANSの新作、
インディゴ染め『クラシックロゴロンT』なかなか良い雰囲気です☆
物によって色味が違うオンリーワンな点はデニムと同じく、
ビンテージ感のある色味がこなれ感を演出しております!
ジーンズメーカーだけあってさすがインディゴ染技術ですね~。
その色味だけでなく、ブランド創業1970年代のレトロなロゴをプリントしたり、
ゆったりめなルーズフィットなサイズ感も相まってクラシックな雰囲気に♪
カーゴパンツやチノパンと合わせてるだけで、
大人っぽいオーラが引き立ちますよ(^^)
サイズはXS~Lまで揃っております!
写真ではお伝えしがたい雰囲気をぜひぜひ実物でご覧くださいませ★

ルーズフィットで大人の余裕の出るロンTです☆

味のあるインディゴ染めで、個体によって色味が違います♪

バインダーネックなので首もへたりにくいですよ♪

クラシックな雰囲気をロゴが引き立てております♪

レギュラーカットの袖口なので重ね着もしやすいですね♪

タピオカブームはこんなところまで!!地雷かと思いましたが意外と美味しかったです(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索