CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

穿くだけでお洒落に見えるPEPEJEANSのチノパン『JAMES』です☆

2019/09/16(月) 18:42
こんばんは下野です★
久しぶりにこっちのブログに戻ってきました(笑)
ご存知の通り色々と新入荷の商品が揃い始めております!
オンラインショップにアップする前から人気のこちら、
穿くだけでお洒落に見えるPEPEJEANSのチノパン『JAMES』です☆
今年の秋冬トレンドのブラウン系のカラーで、
ポリエステルを折り混ぜた生地で絶妙な光沢があります!
(一瞬コーデュロイかと思う様な雰囲気ですよ^^)
従来のPEPEJEANSのチノパンはそこまで細いものはなかったですが、
こちらのモデルはかなり細身のシルエット!
それでもストレッチがめちゃくちゃ効いてるので楽チンです♪
キレイめにもカジュアルにも使いやすいパンツですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ☆

細身でキレイなスキニーシルエットです☆

ゴールデンオークルという名前のキレイなブラウンカラーです☆

立体感のある加工ですよねー!

バックスタイルも迫力があります!

このビンテージ感です♪

このビンテージ感です♪

先日栄でやっている激辛祭りで死ぬほど辛いラーメンを食べました!麺1本食べただけで舌が激痛で喋れなくなります(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索