CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

MONCLERの毎年リリースされる定番アイテムの、『袖ラインポロシャツ』の今季限定カラーが残り僅かです☆

2019/08/19(月) 20:57
こんばんは下野です★
お盆休みが終わり今日から日常の始まりですねー!
こちらのブランドの夏もいよいよ大詰めになってきております!
MONCLERの毎年リリースされる定番アイテムの、
『袖ラインポロシャツ』今季限定カラーが残り僅かです☆
「なんだかんだこれが一番良いんだよね~!」という会話になる超定番アイテム!

毎年リリースされる定番シリーズのポロシャツで、
今年はボタン部分が紺、白、赤の配色の糸になっております♪

スリムフィットなのでシルエットもめちゃくちゃ良く
細かい編地の鹿の子素材なのでしっとりなめらかな肌触りで、
もう着た瞬間から違いのわかるポロシャツですよ(^^)ホワイトやブラック、ネイビーやグレーは定番であるカラーですが、
こちらのイエローブルーは今季限定カラーです!

夏のお洒落に差をつけるにはピッタリなハイブランドハイクオリティポロ!
ぜひぜひ在庫があるうちにゲットしてくださいませ★

お馴染みのシリーズの限定色です♪

スリムフィットなのでサイズアップで着てもOK!

CREWには限定カラーが2色!

袖のラインが良いですよねー!

襟のラインもポイントです!

マックの新作食べました!これはレギュラーメニューにしてほしい!!


←LIST

最新の写真

写真ページ検索