CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ありそうでなかった ハイドロゲンの『迷彩ジャガードナイロンボディバッグ』です☆

2019/07/14(日) 20:24
こんばんは下野です★
ご好評頂いておりますHYDROGENのミニトートバッグ、
「ミニトートじゃなくてボディバッグないの?」
ということで、ありそうでなかったアイテムが入荷しております!
ハイドロゲン『迷彩ジャガードナイロンボディバッグ』です☆
今やボディバッグの戦国乱世と言われるほど文化の進んだボディバッグですが、
ついにハイドロゲンからもリリースです!!
お馴染みの迷彩柄×スカルのマークがハイドロゲンらしく、
大きすぎず小さすぎずのサイズ感で収納力も抜群!
迷彩柄と言えど単色なのでコーディネートしやすく、
あらゆる場面で活躍しますよ(^^)
お値段は¥12,000→¥9,800といきなりお値打ちに!!
早速かなり売れておりますので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

グレー迷彩です☆

ブラック迷彩です★

ワントーンなので大人っぽいです♪

真っ黒じゃないところがお洒落!

スカルの刺繍が浮かび上がります♪

中はポケットも完備!

よく聞かれるのですが、うさまるは15時を目途に営業スタートで、現状金曜日haお休みです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索