CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

ニューバランスが今季最も推している【997H】のシリーズから、キャンバスアッパーの『CM997HDC』がフルサイズで揃っております☆

2019/07/12(金) 18:37
こんばんは下野です★
早くも冬のダウンが入荷したりしておりますが真夏はこれからですよ~!
例年この季節に人気なのがジーンズにぴったりな【赤スニーカー】です!
ニューバランスが今季最も推している【997H】のシリーズから、
キャンバスアッパーの『CM997HDC』がフルサイズで揃っております☆
997と言えばmade in USAモデルの代表格の品番で、
細身でスタイリッシュでありながらボリューム感もある良いとこ取りモデル!
(NIKEで言うところのエアマックス97あたりでしょうか?)
これが今回キャンバスのアッパーにガムソールという素材をチョイスし、
レザーやメッシュにでは出せないレトロ感が演出されております(^^)
今季限定モデルなので貴重さもありますし、
キャンバス素材でこのスポーティーなデザインというのがそもそもレアです!
お値段は1万円以下とリースナブルですので、
ぜひぜひ一度お試しくださいませ★

キャンバスアッパーのCM997HDCです☆

ジーンズによく合います♪

キャンバスアッパーにフェルトのNマークでさらにレトロな印象に!

シュータンのロゴもいつもと違いますねー!

久しぶりに町田商店のラーメンを食べました!久しぶりにラーメン食べると毎日食べたくなりますね(笑)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索