CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

【カルバンクラインジーンズ】【アンディーウォーホール】とのコラボ!モノトーンな配色のグラフィックプリントがお洒落な、 『ランドエスケープTシャツ』いきなり40%オフです☆

2019/07/08(月) 21:08
こんばんは下野です★
今年からCREWでも取り扱いのあるブランド【カルバンクラインジーンズ】から、
アメリカを代表するポップアーティスト【アンディーウォーホール】とのコラボ!
モノトーンな配色のグラフィックプリントがお洒落な、
『ランドエスケープTシャツ』いきなり40%オフです☆
アンディーウォーホールと言えばトマト缶のデザインが特に有名で、
「あ~あのデザインてそうだったのね!」と思われることも多々あります(^^)
そのアンディーウォーホールは写真も得意でして、
今回のデザインは未発表の写真をプリントしましたというスペシャル仕様!
ダブルネームならではの特別企画アイテムです!
Tシャツ自体は表面がツルっとした肌触りで、タイト過ぎず大きすぎず、
最近の流れとしては非常にトレンドなシルエットです♪
しかも最新モデルでいきなり40%オフですから、
これは1着持っておいても損はないと思いますよー!
在庫のみのアイテムですので、ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

ブラックです★

ホワイトです☆

モノトーンなグラフィックプリント!

ダブルネームのタグです!

2色展開です☆

山手店前で営業しているうさまるに新メニュー出ました!たこせん!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索