CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年から人気アイテムなこちら、CLEAPの『インディゴポロシャツ』が残り僅かです☆

2019/07/07(日) 20:22
こんばんは下野です★
早くも冬物のダウン柄入荷したりしておりますが、
今すぐ使える夏物があるのがやっぱり欲しい!
ということで昨年から人気アイテムなこちら、
CLEAP『インディゴポロシャツ』が残り僅かです☆
昨年は残念ながら少量しか生産しておらず、
すぐ完売してしまって大変ご迷惑をおかけましたが、
今年はしっかりとした数量生産しておりました!
太さの違う糸をインディゴに染めて編み上げてるので、
味のあるビンテージな仕上がりに!
胸から袖までの切り替えしでメリハリのあるデザイン、
ちょいゆるなシルエットが心地よいです♪
どんなパンツにも合わせやすいので、
これ1着でコーディネートが完成します(^^)
買ったその日からヘビロテできるアイテムですので、
ぜひぜひ在庫があるうちにゲットしてくださいませ★

爽やかなポロシャツです♪

ちょいゆるで楽チンな着心地♪

切り替えしデザインがクール♪

デニム素材が襟裏にあてがわれているのでへたりません!

ワンポイントのポケ付きデザインです♪

久しぶりにガストへ行ったらこんな強烈なのがありました!ガストバーガー肉2倍美味しかったです(^^)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索