CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

お馴染みHYDROGENの『ミニトートバッグ』が、ブラックとグレーが揃って入荷しました☆

2019/07/02(火) 19:38
こんばんは下野ですこんばんは下野です★
不滅のヒットアイテムが再生産で再入荷しております!
こちらお馴染みHYDROGEN『ミニトートバッグ』が、
ブラックとグレーが揃って入荷しました☆
コンパクトサイズで使い勝手の良さが人気で、
皆様のご要望にお応えして再生産依頼をしました!
◆ハニカム風のエンボスナイロン生地
◆さり気ないスカルマーク
◆アクセントになるチャーム
◆裏地はオリジナルカモフラージュ柄
◆衝撃を和らげるクッションパッドを内蔵
◆必要最低限の物が収まる便利サイズ
◆ハイドロゲンにしてはお値打ち価格
男女共に使いやすいデザインで、お揃い持ちもOK!
どんなコーディネートにもはまります(^^)
カラーはグレーとブラックの2色で、それぞれチャームの色も違います!
ぜひぜひお早めにゲットしてくださいませ★

グレーとブラックの2色展開です♪

持ちやすいコンパクトサイズが便利♪

グレーです☆

ブラックです★

収納スペースもあって便利です!

コンビニに売っていた飲む杏仁豆腐!!超カロリーだけど激うまでした!!

←LIST

最新の写真

写真ページ検索