CREW 山手店のスタッフブログ

フォトページ

昨年スタートした【HYDROGEN GOLF】のラインからリリースされる、『GOLFヘンリーネックTシャツ』が早速よく売れております!

2019/06/18(火) 19:19
こんばんは下野です★
HYDROGENの新作はもうチェックされましたでしょうか?(^^)
昨年からスタートした【HYDROGEN GOLF】のラインからリリースされる、
GOLFヘンリーネックTシャツ』が早速よく売れております!
新作がいきなり全品40%オフというセールで、
こちらは¥19,000が→¥11,400といお得なお値段!
胸にワンポイントのスカルと、袖にHYDROGENロゴプリント
ストレッチも効いていてツルツルの肌触りで気持ち良いのです♪
1枚で着ても清楚で大人っぽいですし、
インナーとしても重宝するので年中使えますよー!
GOLFラインの商品は追加発注が一切利かないので、
ぜひぜひあるうちにゲットしてくださいませ★

ホワイトです☆

ブラックです★

どちらのカラーもテッパンで使えます♪

襟はヘンリーネック仕様に!

ホワイトはブラックのプリント!

ブラックにはリフレクタープリント★

近所でうさんぽしてる人がいました!小さくてめちゃ可愛です( ゚Д゚)

←LIST

最新の写真

写真ページ検索